京都船岡山アストロロジー③巻

書影解禁です!!!

見てください、今回ものすごいです!


©︎おかざきおか先生


実は『シルバニアファミリーのような感じで、一階店舗と二階住居を……』とかなり無茶なリクエストをしたのですが、


見事に応えてくださって脱帽でした!

サブタイトルにあわせて

レモンもたくさん!感激です!


さて、こちらの作品は、

8月10日発売!

新刊記念イベントの詳細&受付がスタートしました!



京都船岡山アストロロジー③巻

発売記念イベント

望月麻衣✖️占星術師・宮崎えり子先生

『占星術について語る夕べ』


場所:京都府城陽市文化パルク・プラネタリウム内

日時:8月12日17:30開場

参加費:1000円

(新刊サイン本、ゆるふわアストロロジーステッカー付)


受付:7月10日10時〜

◾️イベント対象書店

・平和書店TSUTAYAアルプラザ城陽店様

・水嶋書房くずは駅店様


店頭orお電話での受付となります!

※お電話の場合は、お支払いはイベント当日になります。

整理券はなく、当日到着順となります。


明日も10時から受け付けております


また、8月20日は池袋で

占星術師の湊きよひろさんとの

トークイベントですが、

こちらのお知らせは少々お待ちください

(7/20頃かな?)


どうぞよろしくお願いいたします!