秋月壱葉先生作のコミック版

京都寺町三条のホームズ

11巻が3/28に発売されます!


いよいよ交際スタートした清貴と葵。

(清貴が)浮かれていたのも束の間、



前途多難…!

そして、不可解な事件も起こり始めて、

調査に乗り出す2人

原作小説では6巻

新緑のサスペンス編です!

この巻から小松さんがレギュラー入り笑

今では主役級なのですから

感慨深いです笑


さて、そんなコミック⑪巻の

特典情報が公開されました!


今回も秋月先生が楽しい4コマを

たくさん書き下ろしてくださってます!!


そして今回、私、望月麻衣もショートストーリーを書き下ろしました!


⑩巻のラストシーン

清貴と葵が手を取り合えたエピソードを

清貴視点で描きました!


コミック⑩巻を開いて

台詞や表情を確認しながら

清貴の心情を書き下ろしまして、

私自身、書けて良かったと思っています。


こちらは、本にQRコードがついていますので

購入者全員読めます!


ぜひぜひよろしくお願いいたします!