今日はバレンタインデーで、

京都寺町三条のホームズこと

家頭清貴の誕生日!


朝(昨夜)からたくさんの

お祝いコメント届いております!

(果報者め)

本当にありがとうございます

年齢の話は、著者的に触れないでほしいところだったり笑


今後、清貴だけはこれからはサザエさんのように歳を取らない方向でいきたいものです笑


さて、今日もカウントダウン


発売日まで2日です!


「清貴くんは、どんな誕生日をお過ごしですか?」

「葵ちゃんからどんなプレゼントをもらったの?」


そんな質問もいただいておりますが、


この19巻に書いてますよー!


そう、18巻は1月の終わりだったので

19巻は2月のお話なんです!


清貴「そんなわけで、僕の誕生日に関するお話も出てきます」

葵「よろしくお願いします!」

秋人「それはそうと、実のところホームズはいくつになったんだ?」

清貴「そうですね。著者が明言したがってないので、ぼかして言うと僕は葵さんより、5つ年上ですよ」

秋人「そっか、葵ちゃんが17歳の時、ホームズは21歳だったもんな」

葵「あの頃は、歳の差を感じたんですが、自分を年齢を重なると、変わってくるものですね〜」

秋人「そんなもんだよな〜」

清貴「そうそう、僕はさておき、秋人さん。あなたはいくつになったのでしょうか?」

秋人「あー、俺そろそろ用事を思い出したわ」

(そそくさと出て行く秋人)

清貴「もしかしたら、僕よりも秋人さんの方が年齢に触れてはいけない人だったかもですね」

葵「そうかもですね笑」


********

京都寺町三条のホームズ19

〜拝み屋さんと鑑定士〜

2月16日発売です!

********