早くも12月ですね!


なんというか

今年、時間が過ぎるの早かった気がしません?

(私だけでしょうか??)


さてさて、今日はなんと

蒼崎律先生作画の、

コミック版

わが家は祇園の拝み屋さん5

発売日です!

嬉しい!のですが、

今巻が最終巻なのですー!涙


元々、原作1巻をコミック2冊でコミカライズという話だったのが、好評で5巻まで出していただけて本当に嬉しく思っているのですが、


できれば、OGMのみんなの姿とかも見たかったので、それは残念に思ってます。


ですが、なんと最後に

大人若宮くんを描いてくださいました!

妖しい色香を漂わせる若宮くんの姿、たまりません!


さて、5巻は──




両親との決着編です!


友風子先生の描き下ろしイラスト、

私のあとがきなどもあります。


これまでのピックアップも。













あらためて

蒼崎先生に感謝です!

ありがとうございました!!!


コミック版

わが家は祇園の拝み屋さん

そして原作も!


どうぞよろしくお願いいたします!