11月10日に新刊⑩巻が発売される
コミック版京都ホームズのお知らせです!
(©︎秋月壱葉先生)

見てください、

この手を取り合う二人の姿!

ピンク色のタイトル、

そして…………

破壊力抜群の帯!

ネタバレとはいかに

と驚かされつつも、

強烈なインパクト!


⑩巻は、二人に注目です!

その二人とは清貴と葵はもちろん、

この二人にも!!!!

(コミック版⑧巻より)


そう、何かにつけバチバチと

火花を散らしていた清貴と円生。

ついに爆発です!

あだし野念仏寺で二人が

対峙するシーンには震えました!

素晴らしすぎます(´;ω;`)


城崎編とこの決着が収録!

そんな⑩巻は11月10日発売!

特別特典のご用意があります!


今回、

キャラクターしおりをプレゼント!

しおりにはQRコードがついていまして、

私のSSを読むことがでします。

(5種類分書きましたよ!!!)


このしおり、

ちょっと面白い試みでして

秋月先生がお題となる台詞を考えて、

私がその台詞が入るSSを書きました!


清貴の場合

「文学男子ですから」

という台詞なんですが


秋月先生がそのお題(台詞)を

出してくれたので、

『この台詞が入るストーリーってどんなんだろう??』

と頭を捻りながら書かせていただきました。

これがまた新鮮で楽しかったです!


その他の台詞一覧

(秋月先生案)


葵「その謎、私が解いてみせます」

秋人「俺の初めて聞かせてほしいって?」

利休「クッキーくらいで買収できると思わないでよね」

円生「烏の濡れ羽色なんて、ずいぶんと風流な呼び名やね」


やはり円生のが大変だったんですが

この小話を書けて良かった!

心から思えるエピソードになったので

感謝です!


そしてもう一つのそして特典情報ー!

今回も秋月先生作の

楽しい4コマもりだくさん!


しおりも含めて、特典情報は各書店さんによって変わります。

よろしくお願いいたします


この特典4コマですが、

とても好評なので前に一度

電子書籍として販売されているんです

(100円前後とお買い得)

販売サイト一覧[LINK


サンプル



今回、⑩巻の発売を記念して
4コマブック第二弾が発売されます!


サンプル


Kindleはもちろん、

Rentaやシーモア等々でも買えますので

ぜひぜひ、GETしてくださいね!


4コマはすべて

秋月先生完全オリジナルでして

私はタッチしてないんです


一度4コマの原作(ネーム)に

チャレンジしたことがあるんですが

(6.5巻に収録)

すぐに力尽きて

まったく案が出なくなったので

秋月先生のセンスに脱帽です


コミック版京都ホームズも⑩巻

ということで

お祭りですね!

どうぞよろしくお願いいたします!