今日で8月も終わりですね
(はやい!)

今月はふたば書房
紫野店さんにて
五山の送り火イベントをしたり


大垣書店さんの80周年

記念納涼会に参加させて

いただいたり


らくたびさんとの

貴船ツアー2回目を実施したり



本当に夏らしく

華やかに楽しいイベント

目白押しでした。

ありがとうございました


貴船ツアーについては

BS11公式サイト

京都の特等席のエッセイで

詳しく書かせていただきました!

 ⬇︎



今後も来年の3月まで

イベントの予定がありまして

(未定のものもあるのですが)

日程だけは決めているので

お知らせさせてください!

(著作の発売予定は除いて

今回はイベントのみのお知らせです)


9/3 ふるさと納税小説講座

(募集締め切り)


9/10 占星術講座

(前回落選した方へ向けて。

枠ができましたら、

これから募集予定)


9/17 アスニー京都さん講演会

募集中⬇︎


10/9 ふるさと納税小説講座

募集中⬇︎


11/6 立命館大学さんにて講演会

(募集はこれから)


12/17 東京のホテルで

クリスマスイベント

(らくたびさんとのコラボ、

募集はこれから)


1/22 京都で新年会イベント

(らくたびさんとのコラボ、

募集はこらから)


3/4 ふるさと納税

船岡山散策ツアー

募集中⬇︎


以上、現段階での

来年3月までのイベント予定です!


ご都合が合いましたら、

どうぞよろしく

お願いいたします



********


Tap Novelさんという

新しいサイトが、ゲームのように

背景やキャラクターを

簡単にできるとのことで

ちょっと楽しそうだなと

既存作品を投稿してみました!


もし良かったら

覗いてみてください


[罪恋─TSUMIKOI─]

 ⬇︎

(※R15作品です)


諸々よろしくお願いいたします

ヽ(*´▽`*)/