いよいよ、来週7/15
京都船岡山アストロロジー2発売
わが家にも見本誌が届きました。


サイン本用書籍も一緒に

5箱届きました!

がんばって、せっせと

サイン本づくりをしています。


そして発売日の翌日
7/16はサイン会です!

サイン会にお越しくださった方には

私のお手製簡易ルナノート


そして講談社文庫さんが

シールをご用意してくださいました!


あと、せっかくなので

何か面白いことをしたいなと

思いまして

私は作中に登場している

このTシャツ↓を着ていくのですが



サイン会に着てくださった方に

抽選でプレゼントしてしまおうかなと!





大アタリはTシャツと蔵ノート1名

アタリは蔵ノート2名

ハズレは白紙

(ちなみに紙はサイン本に挟んでいる薄紙笑)


サイン本をづくりの合間に

せっせとクジ作りをしていました。


ということで

サイン会にお越しくださる皆様

どうぞよろしくお願いいたします✨


サイン会の詳細はこちら⬇︎