本日、月刊アクション発売日です!


見てください、

京都ホームズが表紙!

©︎秋月壱葉先生


表紙を飾るのは

約1年ぶり6回目!(甲子園かな?笑)

その上巻頭カラーなんですー!


そして、なんと

両面クリアファイルのおまけ付


小説0巻&コミック9巻の表紙と
同じようですが、
実は服装等が違っているんですよ〜

もう二度と手に入らない
レアものなのでぜひ!

今回から小説5巻の最終章
『茜色の空に』編に入ります。

そう、
清貴vs円生ガチバトル編!

表紙も迫力!


また今回

円生のアトリエにしている

アパートのシーンがあるのですが

私が思い浮かべていた部屋のままで震えました!

古いアパートの壁がひび割れていたり、

絵の具が散乱して、

キャンバスが無造作に置かれている


秋月先生本当にすごい!


ちなみに次の10巻収録予定なので

単行本派の方は

楽しみにしていてくださいねー!


そんな秋月壱葉先生の

複製原画展が開催されます!

5月7日(土)~5月22日(日)

大垣書店イオンモール五条店

複製原画展は無料で

閲覧できますので、

どうぞよろしくお願いいたします

(秋月先生と私のトークイベントは

満員御礼です。ありがとうございました)