今日の京都新聞に公告を
出していただけました!



ふと思い出したのですが、

7年前の今日、

2015年4月16日

京都寺町三条のホームズ

第1巻が発売されました。


そうして18巻、

6.5巻と0巻をあわせると

20冊!!!

並べると壮観です✨



イラストレーターの

ヤマウチシズ先生、

素晴らしい装画の数々、

本当にありがとうございます。


はじめて①巻の

表紙イラストが届いた時の感動、

今も忘れられません。


ヤマウチシズ先生、そして

双葉社さんに感謝です。


京都ホームズを刊行したことで

角川文庫の担当さん、

文藝春秋の担当さんが、

お声をかけてくれて

『わが家は祇園の拝み屋さん』

『京洛の森のアリス』

『満月珈琲店の星詠み』

といったシリーズ作品が

生まれました。


すべてのスタートとなった

私にとって本当に大切な作品だなぁ

と、しみじみ思いました。


これからも京都ホームズを筆頭に

望月作品をどうぞよろしく

お願いいたします


ダ・ヴィンチニュースに

取り上げていただけました

 ⬇︎