さて、昨日に引き続き、

拝み屋さん人気投票結果発表!

今度はコンビ編です!


イラスト:友風子先生


今度は一度に1位から10位まで

表にしたものをこちらに!

和人「1位は小春さんと澪人、王道だね」

朔也「えええええ、俺と賀茂くんがないってどういうこと!?」

愛衣「11位だったみたいよ」

朔也「そんなっ」

小春「2位は澪人さんと若宮くん」

由里子「眼福コンビね」

杏奈「うそ!私と宗ちゃんが上位!夢!?ってか、その後に宗ちゃんと澪人なのは気に入らないけど」

愛衣「これまた眼福コンビですね」

和人「コウメとコマちゃんとか可愛いコンビもあるね。僕としては、僕と澪人のコンビが入ってくれて嬉しいけど、澪人の意見は?」

澪人「僕は……小春ちゃんと1位でもう感無量やさかい」

小春「澪人さん(照)」

一同「…… 真顔 」

朔也「俺も愛衣ちゃんとのコンビでランクインしてるから、実はご機嫌なんだけどね」

愛衣「またそんなこと言って」

杏奈「私と和人っていう組み合わせも」

小春「なんだか珍しいコンビですね。見てみたいかも」

和人「僕と姉さんが一緒にいる時って、別になんてことはないよね」

杏奈「そうなのよね」

由里子「小春さんはもふもふ様とのコンビでランクインしているのね。羨ましいわ」

小春「羨ましいって笑」


************


ちなみに著者の私は

誰か一人とらどうしても決められず。


私は元々、宗次朗推しだったんです。

WEB小説『天使シリーズ』の主人公の一人

樹利の性格を宗次朗に込めたのもあって

(書いていくうちに変わってきましたが)


和人もお気に入りでしたね。

澪人がガンコだったので

和人の存在が引っ張りあげてくれた感が


小春の成長は書きながらも

嬉しかったですし


でも、小春よりも

人間的成長を感じたのは

澪人だったように思えます。


個人的な好みは若宮くんですが笑


コンビで言うと

若宮くんとのからみは

小春でも澪人でもコウメでも

楽しかったです。


ランキング圏外でしたが

澪人と朔也コンビも

書いていて楽しかったです


担当さんにうかがったところ


「一人に絞るのは大変なのですが

やっぱり小春を見守ってきたので

思い入れは強いです。

コンビは若宮くんとコウメちゃんが

小春のことを話してる様子とか

微笑ましくて好きですね〜」


とのことでした✨


いただいた結果は

番外編を書く際

参考にさせていただこうと

思ってます


本当にありがとうございました!


最後に感動すぎる拝み屋さんPVを✨