本日3月20日は

澪人の誕生日!


©︎友風子様



©︎蒼崎律様






宗次朗「いやー、我らが澪たんの誕生日!めでたいな」

和人「今日は夜通しお祝いだね」

朔也「俺たちが全力で賀茂くんを祝うからね!」


澪人「…………」


和人「あれ、澪人、なんだか不服そう?」

朔也「俺たちだけじゃ不満だったり?やっぱコハちゃんいないと話にならない感じ?」

宗次朗「いやぁ、そんなことはないだろ。かつて澪人はこんなことを言ってたんだせ?」



朔也「ええっ、賀茂くんがこんなことを!?」

和人「あー、澪人……これはダメだよ」

宗次朗「だよなぁ」

和人「うんうん、って、あれ、澪人!?」

朔也「ちょっ、賀茂くん、大丈夫?」

宗次朗「悪い、冗談だよ。ほら、小春、出てこい」


小春「えっと、澪人さん、おめでとうございます」

澪人「小春ちゃん……おおきに」


一同(ようやく喋った。なに、あの笑顔⁉︎)



そんなこんなの拝み屋さん

カクヨムさん(KADOKAWAさんの小説投稿サイト)にて、1巻がまるまる無料で読めます!


こちら⬇︎


拝み屋さんシリーズ、気になってくださっていた方、本を持っているけど、気分を変えてスマホで読んでみようかな、という方、


ぜひぜひ覗いてみてください😆


拝み屋さん特設サイトではPVも!

こちら⬇︎


澪人「おおきに、ありがとうございます」


①②巻限定フルカバー帯好評発売中!