サイン本のお知らせ②


昨日に引き続き

サイン本のお知らせです


(敬称略)


水嶋書房

・くずはモール店

・くずは駅店

・枚方市駅店


平和書店TSUTAYAアルプラザ城陽店


新刊と限定フルカバー帯の

サイン本を置かせていただきました!


限定フルカバー帯①②③巻

私の許にも届きました✨


実はさらに素敵で

感激です!

ヤマウチシズ先生

ありがとうございます🙏


裏にショートストーリーが

書いているのですが、


こんな感じでした!


そしてそして


来月発売の京都ホームズ⑱巻の

ゲラも届きました!


京都寺町三条のホームズ 18

〜お嬢様のミッション〜

4月14日発売です!