いよいよ、今週3月10日
京都ホームズ新刊発売です

イラスト:ヤマウチシズ先生/漫画:秋月壱葉先生


京都ガイドブック&短編集0巻と

コミック版9巻、

2冊同時発売!


まずは、

京都ホームズ0巻のお知らせです。


ふたば書房さんが、

先日発売した拝み屋さん⑮巻(特典ペーパー付き)と今度発売する京都ホームズ0巻、

2冊のサイン本を限定100セット、WEB販売してくださることになりました!



前回の拝み屋さんの特典ペーパー、

すごく好評だったそうで、

とし良かったら。


次にコミックのお知らせです。

今回、秋月壱葉先生が

イラストカードを描き下ろして

くださいました!




源光庵を背景にした

清貴、葵、秋人!

麗しいです!!!


イラストカードの裏には

私の書き下ろしSSが!

(3枚とも同じSSです)


特典についての

詳細はこちらに

 ⬇︎


いよいよ京都ホームズ祭りも

本番です!


来月にはシリーズ新刊

⑱巻が発売!

額のねじりハチマキは

いつまでも取れませんね!

(`・ω・´)o笑


よろしくお願いいたします