今日は情報いっぱいです
よろしくお願いいたします

①2/22に発売される
拝み屋さん15巻を記念して
発売前夜に開催する
オンラインzoomイベント
店頭受付が定員に達しました!
ありがとうございます✨

そしてたくさんのご要望があり、WEB受付再開いたしました!

全国どこからでもご参加できます!

ご自宅にサイン本&特典ペーパーが届くという

お申し込みはこちら⬇︎


②今日から拝み屋さんの

特設サイトにて人気投票スタートです!

1)好きなキャラ

2)コンビ1人目

3)コンビ2人目


3回ポチることになります

1日1回、毎日投票できますので、

ぜひ、推しキャラ応援

よろしくお願い致します

こちらです⬇︎


③BS11公式サイト
京都の特等席に私のエッセイ
第9回目が掲載されました
「十日戎と小さな冒険」
よろしくお願いいたします

こちらです⬇︎


************


今日2月14日は

京都ホームズ家頭清貴の誕生日!


ということで

この日に来月発売の

カバーイラスト大公開です!


ガイドブック&短編集

京都寺町三条のホームズ0巻

イラスト:ヤマウチシズ先生

懐かしい!初々しい!

まさにエピソード0!

と言いたいところですが

実際は1.5くらい笑

初期のエピソード集と

京都めぐり!

この0巻と6.5巻があれば

京都めぐり、堪能できるかも!?

出掛けられなくても

疑似体験できちゃう1冊です✨


そして同日に発売するのか

秋月壱葉先生の

コミック版⑨巻!


素敵です!

シャーロッキアン編がまるっと収録!


2冊とも発売は

3月10日です!

どうぞよろしくお願い致します


そして翌月4月には

小説⑱巻発売予定!