早くも大晦日!
皆さま、今年一年ありがとうございました

2021年を振り返ってみようと思います。
(以下敬称略)

1月 KBSラジオ出演

2月 満月珈琲店の星詠み②発売
   二宮ナズナの花嵐な事件簿発売
「にゃんすたーず★イチオシ!これ読んで大賞」
第一回大賞に『満月星詠み』を選んでいただけました

3月 京都寺町三条のホームズ⑯発売
   コミック版⑦巻発売
北区コラボ企画、船岡山プロジェクトスタート
京都新聞季節のエッセー最終回

4月 空色DAYS発売
「オール讀物」に猫短編寄稿

5月 北区広報誌「いきいき北区」に大垣書店社長(現在会長)との対談記事掲載

6月 NHK京都出演
BS11公式サイト「京都の特等席」にエッセイ連載スタート
NHK京都ラジオ出演
ふるさと納税オンラインティーパーティ①

7月 特になし←

8月 京都ホームズ⑰発売
   コミック版⑧巻発売
WEBサイン会開催

9月 拝み屋さん⑭発売
   コミック版④巻発売
PHP出版「くらしらく〜る」にエッセイ寄稿

10月 京都船岡山アストロロジー発売
アンソロジー「猫はわかっている」発売
船岡山プロジェクト第二弾スタート
大垣書店1日店長

11月 京都市自治記念日に表彰していただけました。
ふたば書房1日店長船岡山さんぽ

12月 満月星詠み③発売
絵本カフェめばえ満月珈琲夜話
らくたびコラボ企画50冊突破記念パーティ

以上色々ありました!

アッいう間の一年でしたが、
振り返ると色んなことがありました。

私をとりまく、
ご縁と応援に心から感謝申し上げます。

今年一年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆さま良いお年を✨