50冊記念プレゼント企画。
昨日が締め切りでした。

今日は一日、
抽選と発送に時間を使おうと決めてましたよ!

まずは、抽選の前に
プレゼントの確認と発送の下準備。

望月麻衣賞

京都ホームズ賞

拝み屋さん賞

満月星詠み賞……
猫ちゃんが何やってるの?と登場笑
(さすが猫のお話!笑)

いただいたデータをメモ帳にダウンロードして、プリントしまして、


それを一人一人分ずつ切ってから、折っていきます。


この日のために買った抽選箱!

(動画配信するわけでもないのに笑)



入れていったのですが、

全部入らないことに気がつきました。

  ↑半分入れたところ


仕方ないので近くにあった大きな段ボール箱にクジを入れて抽選をすることに。


抽選箱の意味は……


そして、抽選!











出ました!



予告していた通り、発表は発送をもってかえさせていただくので、ここでお名前発表はしませんが、


①望月賞は東京の方

②京都ホームズ賞は北海道の方

③拝み屋さん賞は埼玉の方

④満月星詠み賞は千葉と埼玉の方


でした!



そして外れた方の中から抽選で

蔵ノートとサイン本が当たります。

こちらもクジを引かせていただきました。


あらためて、転売禁止です!

よろしくお願いいたします!


当選者が揃ったら

お手紙を書き、


①と②はヤマト運輸

③はレターパック

④と副賞はレターパックライト


発送完了しました!


分かっていましたが

一日仕事でした

(がんばりましたー!)


これでクリスマスまでに届くかな。


ご応募くださった皆さま

本当にありがとうございました

(外れてしまった方、ごめんなさい)


たくさんのメッセージ、

本当に嬉しかったです。


また、何かの記念の際、

こうしたイベントをしたいと思ってます。


どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。