12月7日発売の
満月珈琲店の星詠み③で
著作累計50冊目となります!

ということで

50冊記念プレゼント!
を企画してみました。

抽選ですが、
ご応募いただけたら嬉しいです。

まずは、プレゼントのご紹介

①望月麻衣賞(1名)
・蔵マグ
・蔵ノート
・サーカスコーヒー缶(コーヒー入り)
・望月文庫ノート

②京都ホームズ賞(1名)

・蔵ノート
・カカオマーケットさんのアドバンドカレンダーです💕


葵「私たちからのプレゼントということで、2人で相談して決めました」
清貴「僕の甘酸っぱい思い出が詰まった『カカオマーケット』の甘いギフト。喜んでいただけると嬉しいです」

③拝み屋さん賞(1名)
・リスンのインセント(お香)
・金木犀のコロン
・和柄のバックカバー
・和綴じノート


小春「私たちからのプレゼントは『さくら庵』の人気商品を選びました。金木犀のコロンは、本物のような香りがしますよ」
澪人「お香は開運にもええし、おすすめです」


④満月星詠み賞(2名)
・満月珈琲店のレシピブック
・蔵ノート
・満月珈琲店カレンダー(サイン入り)
    ⬇︎

以上5名様にプレゼント。
(欲しい賞を選んでもらいます)

また、漏れた方の中から
抽選で

15名様に蔵ノート&サイン本プレゼントいたします。
転売禁止です。
よろしくお願いします

参加の資格は、

タイトルの違う3冊の望月作品の写真
(例)

望月作品であればなんでも良いです。
新刊なら嬉しいですが笑

電子の方は、
3作品の150ページあたりをスクショしていただけたら。

応募スタートは50冊目が発売した12月7日に応募先をブログにリンクします。

※写真はデータが大きすぎると
添付できないことがあるので
小さくカットしてください

締め切りはクリスマスプレゼントに贈りたい気持ちもあるので、

12月20日までとさせていただきます。
発表は発送をもってかえさせていただく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします