京都ホームズ⑰巻

発売から約20日✨




お手にとってくださった方、

ありがとうございます!


これからという方は

よろしくお願いいたします!


(平和書店TSUTAYAアルプラザ城陽店さま)


今回のお話はとにかく

エンタメに舵を切りました。


これまでよりも、

展開に迷ったら

楽しいと思う方を選び、

(例えば円生の弱点のシーン。これまでだったら普通に葵としていそうですがこっちの方が面白いと思ったので、あんなかたちになりました笑)


キャラの行動をなるべく抑制せず

(油断するとイチャつきたがるので、いつもは手綱を握って制御しているイメージ笑)


自由に動かしてあげたので

甘いシーンも多めなのですが

(「ステイ清貴」に笑っていただけて嬉しいです笑)


もしかしたら、いつもよりも

キャラがイキイキしてくれたかも?

と思ってます。



(紀伊國屋名古屋空港店さま)


シリーズも17巻になると

なかなか手が出にくいとは思いますが

まずは①巻と②巻だけでも

読んでいただけたら嬉しいかなと


そこは①巻だけでも!

と言うところかもですが

①と②では雰囲気が違っていて

そのどちらもが京都ホームズですし

②巻でも良い感じに終わってますので


(アバンティブックセンター京都店さま)


あとはコミックから入るという手も✨

まだ⑧巻!(まだ?笑)



秋月壱葉先生


コミック版 京都ホームズ

試し読み⬇︎


さてさて、その

コミック版京都ホームズは

月刊アクションで連載しているのですが


発売日は明日25日!


ヤマウチシズ先生&秋月壱葉先生の


両面クリアファイル

付録で付きますー!

これはレアもの!!!


そして明日から

小説版⑤巻に入っていくのですが



シャーロッキアンの宴編です!

扉絵可愛い!




221という数字は

シャーロック・ホームズ・ファンとって

特別なもの!


熱いファンのつどいに

葵も参加することに?


新章突入のコミック版

京都ホームズ


どうぞよろしくお願いいたします