新刊発売記念クイズ、


正解を発表したいと思います!


もう⑰巻読んでくださった方はご存じかと思いますが、今も未読で答えは自分で知りたいという方は、ネタバレとなりますので、お気をつけください。



クイズはというと

クリスマス、清貴と葵が贈り合ったお揃いの品はなんでしょう?


というもので、

正解は…………



 ⬇︎



 ⬇︎



 ⬇︎



万年筆🖌でした✨


えーと、私なりのヒントはというとクイズの景品が蔵ノートだったので、


ノートに関連したもの、

という密やかな思いがあったのですが、


思った以上にというか、全然伝わってなくて笑


これが独りよがりというものかと猛省しました。


あと、これまで贈り合ったことがないものも意識したんですよね。


一番多かった回答は、

作中の季節が冬なので、


マフラー、手袋

または鑑定用手袋


他は、

腕時計 

ペアリング

キーケース

(「分かる」と頷くものばかり)


あと、少なかったのですが

良いなぁと思ったのは


パジャマ(*´艸`*)


おおっ!となったのは


「和歌を送りあったのでは!?」


という回答。雅ですー!


本当にたくさんの回答

ありがとうございました


正解者のうち抽選で8名様(当選者増やしました)に蔵ノートをプレゼント。

こちら、本日発送しました。



早いところでは

明日にはポストに入っているかも?


どうぞよろしくお願いいたします✨