京都市北区✖️京都ホームズ
コラボ企画
『船岡山を盛り上げたい』
プロジェクトのひとつ

インスタフォトコンテストの結果が発表されました!


たくさんのご応募、ありがとうございました
皆様の投稿してくださった写真は綺麗だったり、可愛かったり、面白かったりと、とても素晴らしく、選出が大変でした。

悩みに悩んだ結果、

・景色がとても美しかったもの
・構図が面白かったもの
(わんちゃんが狛犬のようで)
・建物の外観や、店内がまるで雑誌のようだと思ったもの

……と、それぞれ違うテーマで
選ばせていただきました。
(いやはや、とても悩ましかったです)

あらためて本当にありがとうございました。
ご参加くださった皆様、ご協力くださった関係者各位、心より感謝申し上げます。

************

船岡山プロジェクトには、
『ふるさと納税企画』もございまして

私・望月麻衣との茶菓子付きオンラインティーパーティ(申し込んでね笑) や、ヤマウチシズ先生にイラストを描いてもらえるというものがあるのですが、

ヤマウチシズ先生イラストを申し込んだという読者のひろみさんから、

「望月さーん、ふるさと納税イラストが届いたんです!」

とイラストを見せてくださいました。

ひろみさんのご許可を得たので、こちらでも紹介させていただきます。

イラストを申し込む際、
リアル調、アニメ調、清貴とツーショットにするか、葵も一緒にするか、などリクエストできるそうですが、

ひろみさんは
「ホームズさんとツーショットにしたかったけど、葵ちゃんに申し訳ないのでそれはやめたんですよ」
とのこと笑

ひろみさんが27歳の時の写真をもとに描いてもらったそうです。


素敵ーーー!!!


蔵にやってきたひろみさん親子にコーヒーを出す清貴。


清貴「どうぞごゆっくりなさってくださいね」


ふるさと納税はまだ募集中です。


またとない機会ですので

もし良かったら

ふるさと納税をして、京都市をサポート&ヤマウチシズさんを応援しつつ、素敵なイラストを描いてもらってくださいね✨


詳しくはこちら

 ⬇︎