もう8月!
いやはや、毎度月初めに言ってますが、早いですね。

いつも一週間なんてアッという間なんですが、不思議なもので、発売日までの数日はとても長く感じるんですよね。

発売まで、あと4日!

(この4日が長い!ドキドキ)


8月5日 京都寺町三条のホームズ⑰発売!
©︎ヤマウチシズ先生


円生の展覧会、敦子の言葉の真偽、ミステリアスな一枚の絵画に秘められた謎、明らかになる過去。

その時、清貴と葵は──!?



8月11日 コミック版京都ホームズ⑧発売!
©︎秋月壱葉先生


バレンタインの夜会編の真相は!?
そして「後継者の条件」編もすべて収録!


8月25日
月刊アクション京都ホームズ掲載!
そして京都ホームズ特別付録が!
両面イラストクリアファイルです✨


今月は京都ホームズ祭り!

ヽ(*´▽`*)/ワッショイ


そして


クイズの締め切りは明日です!


※締め切りました(8/3加筆)


過ぎると閉じてしまいので、


「ギリギリまで考えて回答しようと思っていたんですが、気がつくとリンクがなくなっていて」


──といったことにならないよう、どうかお気を付けください💦


ではでは、

よろしくお願いいたします