昨日お知らせした
WEBサイン会ですが
受け付け終了いたしました!

たくさんの方のお申し込み
本当に嬉しく思います
ありがとうございます!

今回コミックの方は
秋月壱葉先生がスタンプが五種類も
(葵、清貴、秋人、円生、利休)
用意してくださったとのこと
しかし捺してもらえのはたった一つ。
皆さん、きっと
悩まれたのではないでしょうか?

あらためて本当に
ありがとうございました

 *

さてさて、話は変わりまして
私の方の進捗状況はというと


拝み屋さん⑭入稿しました!
(書き上がり、手直しをし、校閲さんにまわりまさた)

昨日入稿ということで、
発売は9月予定です✨

タイトルは
わが家は祇園の拝み屋さん 14
〜渓谷に散る紅葉と陰陽師の憂鬱〜

陰陽師とはいわずもがな
澪人のことです笑

詳細は近くなりましたら
またお伝えしますが

8月京都ホームズ
9月拝み屋さん
と連続刊行します!

夏の京都ホムズ祭りから
秋の拝み屋さん祭りへ笑

ちなみに私はというと
これまで怒涛の原稿祭りでしたが
ただいま休暇中です。

しっかり休むんだ!
仕事から離れる!
パソコンの前には座らない!
と思っていたんですが
事務的書類を提出するため
少しだけ座ってしまいました

あ、このブログは気晴らしなので
仕事ではないんです笑

ではでは、
どうぞよろしくお願いいたします