5/5発売のWEB雑誌ビーズログに
コミック版拝み屋さんの最新話が
掲載されております!

先月に引き続き花街で語らう
宗次朗✖️澪人。

小説版だと2巻のエピソードなのですが
©︎友風子先生

このエピソード
拝み屋さんをスタートさせてから
初めて、小春がいない場面でした。

ですので、執筆原稿を担当さんに
見てもらった時は少し緊張しましたが

「この花街での男子トーク、
なんだか色っぽくて良かったです」

と言っていただけて
嬉しかったんですよね

そのエピソードを
蒼崎律先生が素晴らしく
艶っぽく描き上げてくださっています


宗次朗を呼んだ澪人は
なんだか不機嫌で──?


澪人は、小春が東京に帰ったと知り
少し怒っていたんですよね

小春の身を案じているような
ことを言う澪人に、
宗次朗はぴしゃりと
小春の能力を必要としている
だけだろう、と言うのですが……



この場面を目で見られる日が
来るなんて!
本当に感激でした
蒼崎先生、ありがとうございます!

コミック版
わが家は祇園の拝み屋さんは
pixivでも試し読みができます

ぜひぜひ、麗しすぎる
あの頃の澪人を堪能して
いただけると!笑
  ⬇︎



先月発売した『空色DAYS』

「書店に行けない」
「見つからなかった」
というお声をいただきました

大垣書店オンライン店で
サイン本を購入できます!

自分で言うのもなんですが
『空色DAYS』に書いたサインは
ちょっと可愛いのと笑

癒されて元気になる
お話だと思うので
お手に取っていただけたら
嬉しいです☺️