もう、5月ですね!

去年同様に緊急事態宣言下の

ゴールデンウィーク。


どこにも行けないので

仕事(執筆)しつつ

ダラダラ過ごしています。


さてさて、5月からのお知らせ。


5/5 コミック版拝み屋さん

ビーズログに掲載

[蒼崎律先生]


5/25 コミック版京都ホームズ

月刊アクションに掲載

[秋月壱葉先生]


今月は書籍刊行のお知らせはありません。

2021年上半期に刊行したのは

2月

満月珈琲店の星詠み②

二宮ナズナの花嵐な事件簿

3月

京都ホームズ⑯

コミック版京都ホームズ⑦

[秋月壱葉先生]

4月

空色DAYS


以上5冊です

まだ読んでない!という方は

もし良かったら連休のお供に

していただけると(*´艸`*)


今楽しみにしているのは

6月5日開催予定の

ふるさと納税リモート

ティーパーティーです


らくたびの若村さんが

司会をしてくださり

対談形式で京都のことや

作品の裏話をする予定なのですが

(参加者さんとの交流もあり)

どんなことを話そうかなとか

プレゼントはどんなかたちで

抽選にしようかなと

あれこれ考えてます☺️


参加者さんへのプレゼントは

京都ホームズ⑯にも登場した

蔵のスタッフ用マグカップ




4/25発売の月刊アクションに
利休が初登場したのですが
なんといち早く蔵マグが!?

そして⑰巻に登場予定の

蔵ノートです


抽選でプレゼントとしたいと思ってます


ぜひ、ふるさと納税で

京都を応援しつつ

ティーパーティーに

ご参加いただけたら嬉しいです


ふるさと納税ページ

(6/5参加回)

  ⬇︎


他の日程もございます

京都ホームズ✖️京都市ふるさと納税

  ⬇︎



そして今年も巣ごもり連休
少しでも気晴らしになればと
WEB版京都ホームズを更新しました!
書籍では⑮巻のエピソードです
WEBならではの加筆があるかも
しれませんし
(お約束はできませんが笑)
舞台の(私が撮った)写真を
貼っています☺️
  ⬇︎


ではでは諸々、
どうぞよろしく
お願いいたします!
ヽ(*´▽`*)/