月刊アクション発売!
コミック版京都ホームズ掲載!
今月号から『後継者の条件』編スタート!
利休登場です!


©︎秋月壱葉先生



利休の小生意気さ、可愛さ、腹黒さを秋月先生は余すことなく描いてくださっています!

この企みの微笑み!(*≧艸≦)

そして驚いたのは利休パパ。

本当にイメージ通り!

↑利休の表情(*≧艸≦)

『後継者の条件』の見どころは利休の登場だけではなく、葵ちゃんの活躍もです。
コミック版京都ホームズ、今後も目が離せません!😆

よろしくお願いいたします! 

********

双葉社さんに送ってくださった
お手紙が届きました。


私の担当さんは今、
リモートで仕事していて
ほとんど出社しておらず
年賀状や結構前に送ってくださった
お手紙も受け取りました。

皆様のお言葉が温かく
中にはファンアートもあったり
とっても励みになりました。

「清貴・葵&澪人・小春のダブルデートを見てみたいです」

なんてリクエストもいただいたり。

葵「わあ、楽しそうですね。どこに行きましょうか」
小春「本当です。あ、私、ひらパーに行ってみたくて」
葵「ひらパー、良いですね。ぜひぜひ」
澪人「そら、楽しそうやね」
清貴「ええ、本当に」(ちょっと気乗りしない)
小春(なんだか清貴さん、澪人さんを警戒してるみたい?)

(*´艸`*)


ありがとうございました✨