オール讀物
本日発売です☺️

今月号は『猫特集』

満月星詠みではたくさんの猫が登場し、なおかつ猫を飼っているということで、お声をかけていただけました。

寄稿した短編は、私が愛猫レオを迎え入れた際に感じた、たくさんのことを詰め込んでいます。

(レオ、釣り中笑)

レオのチャームポイントを聞かれまして、親バカとしてどこもかしこも可愛いので迷ったのですが、

尻尾がタヌキみたいで可愛いんですよ。
その太い、タヌキみたいな尻尾で、感情を伝えてくれる姿がたまらなくて、
「タヌキのような尻尾」
と答えたのですが、
実のところ、全部です(親バカ)

レオとの写真を撮る際、ちゃっかりマロンもソファーの上に乗ってきていて、一緒に写っています。


レオと私だけの写真も撮っていて、そっちの方がレオは良い顔をしていたのですが、
(マロンが側に来ると、レオの顔が強張る)

「せっかくだからマロンちゃんも」

と一緒の写真を採用してくださいました✨
ありがとうございます!
良い記念になりました。

相変わらず、マロンとレオは一定の距離を保って共存している…………

と、思っていたんですが!

先日、買い物から帰ってきたら、ソファーでマロンとレオがぴったりくっついて寝ていたんです。

私の姿を見るなり、レオはそそくさと立ち上がって、どこかに行ってしまったのですが。

なんだ、本当は仲良しじゃん!

と、嬉しくなりました😁

もっと仲良くなってほしいなぁ。

そっと見守っている私たちです。