お知らせです

大垣書店オンライン店にて
新刊『空色DAYS』のサイン本が
ネット購入できます!!


全国どこからでも
サイン本を買えてしまう!
ですが数量限定ですので、
もし良かったらお早めに☺️

一冊一冊心を込めて
書かせていただきました

今回のサインは
ひょっこり顔を出してます笑

学生さんはもちろん
かつて学生だった方にも
読んでいただきたい
優しい奇跡の物語です。


もうこれが本になることができて
私は本当に嬉しい、感無量という
伝えたいことをいっぱい詰めた作品。

また、主人公は喋ることは苦手でも、歌うことは大好きな子。
シンガーとしての誕生の物語です。
音楽を題材にした作品にも憧れがあって、今回手掛けられて嬉しかったです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ポプラ社さん「児童レーベルですけど、実は大人向けでもありますよね。大人でもハッとさせられますし、たくさんの仕掛けがたくさんあって」
私「ありがとうございます☺️💦」
ポプラ社さん「まさかこのレーベルで、『マーカス・ミラー』の名前が出てくるとは笑」
私「笑」

どうぞよろしくお願いいたします

あらためて