いよいよ、新花嵐発売です!


表紙は刀剣乱舞のイラストでも
知られる双葉はづき先生!

『二宮ナズナの花嵐な事件簿』

幻のデビュー作
『花嵐ガール』の大幅リライト。

最強女子高生が快刀乱麻を断つ
アクションラブコメミステリーと
ジャンルつめこみすぎ作品なんですが
一言で伝えるとエンタメでしかない作品です
(*≧艸≦)

読んでくれた友人が、
「元の花嵐を読んでるのに、初めて読んだような感覚だった!」
と言ってくれたり、

「『翔んで埼玉』みたいに良い意味で振り切ってて良かった!」

と言ってくれたり(*≧艸≦)

『翔んで埼玉』と言ってくれたのは
作家友達のきたみまゆさんなんですが、
さすがだと思いました。

というのも、
今回の作品、冒頭にこんな
断り文を入れてるんです。


──本作は実在する土地を舞台にした学園ミステリーであり、ラブコメディです。
『そんなことはありえないだろう』と思うような数々の展開が繰り広げられますが、フィクションが故のエンターテイメント作品と割り切って楽しんでいただけたら幸いです。

↑この一文は、

翔んで埼玉を倣ってるんです!

この一文が入ることで
私は映画『翔んで埼玉』を
振り切って楽しめたんです。
ですので、倣わせていただきました。

著作の角川文庫さんでは珍しく
300ページをこしているので
ボリュームたっぷりなんですが

著者の私が久々に読み返して
驚いた怒涛の展開です笑

リライトしていますが、
私のデビュー作なので
思い入れは強く、

スカッと痛快の楽しいお話なので
読んでいただけると嬉しいです

復活した幻のデビュー作
新花嵐こと
『二宮ナズナの花嵐な事件簿』
どうぞよろしくお願いいたします