いよいよ
わが家は祇園の拝み屋さん 13
〜秋の祭りと白狐の依頼〜
今月23日発売です!!

書影が出ています✨
イラスト:友風子先生

巫女姿の小春、着流しの澪人、
コウメと友達の白狐!
本当に可愛いです✨

今回のあらすじは────

東京を災厄から守り、京都に戻った小春。
平和な日常にホッとしたのも束の間、再び澪人が櫻井家で同居することに!?
そんな中、小春たちOGMは狐神・コウメの友達だという白狐から新たな依頼を受ける。
それは伏見にやってくる「やんごとなきお方」を喜ばせたいというもの。
小春たちは、白狐の依頼に応えようと祭りを企画するが────!?

という感じです😁

ちなみに帯付きはこちら✨
(コウメちゃんは相変わらず帯に隠れます笑)
今回は初版すべてに私のサインペーパーが挟み込んでます!

全国どこの書店で買っても、サインペーパーがGETできますので、(初版のみですが)どうぞよろしくお願いいたします✨

そして、拝み屋さんシリーズも
ついに65万部!

実はこの新刊合わせて、
著作42冊で
累計270万部となりました!

感謝御礼に、今度何かプレゼント企画をと思っております。

さて、本日発売の
WEB雑誌ビーズログに
蒼崎律先生作画
コミック版拝み屋さんの
最新話が掲載されております!

拝み屋さんシリーズでは要となる
小春と若宮くんが縁を結ぶシーンなんですが


©︎蒼崎律先生

可愛いすぎます!!!
(*ノωノ)✨

このシーンをコミックで読めるのを楽しみにしていたので、本当に感無量です。
蒼崎先生、ありがとうございます!!
単行本では4巻に収録されますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

************

昨日は[地下鉄に乗るっ]
公式公認二次創作イベント
『ちかつくっ4』でした


結局、開始前に設営に行きました笑

例のスタンプも置いてみたり、

特典のSSも書きました。
ちなみに、このペーパーのSSは
こちらで読めます
烏丸ミユの誕生日LINK


『ちかつくっ』運営の茶団子っさんが、
こんな素敵な雑誌を作ってくれました!
『太秦荘ダイアリーの歩きかた』
本物の雑誌みたいです!
私のインタビュー記事も掲載してもらってます!

いやはや、すごすぎる。

献本いただいたのですが、
自分でも数冊買ってしまいました笑

他の戦利品。
今回はTwitterなどで絡んでくださっている方をメインとした『本』に絞りました。
皆さん、クオリティ高い✨

ちなみに私の本は、

130冊納入しまして、
運営さんなどにプレゼントはしたのですが、
30冊が残って、後は売れたということです。
(90冊以上売れたのかな?)

売上の詳細はこれから届く予定ですが、
売上金額の半分は、京アニさん
もう半分は、ちかつくっの運営さんに
寄付いたします。

初の同人誌、たくさんの方にお買い上げいただけて嬉しかったです✨

自分で本を作るという経験は、思った以上に素晴らしいものでした。
イベントに携わることができて嬉しかったです。

あらためて、ありがとうございました😊