今日から9月!

無事、昨夜満月珈琲店のデジタルサイン会を終えました。
参加してくださった方は約250名!
(数えきれずにザッとですが😅)

本日にありがとうございました😊
私もがんばりました!笑

そして私的に嬉しいニュースが。
満月珈琲店の星詠み(文春文庫)
4回目の重版がかかり
5刷48000部となりました!

本当にありがとうございます✨

さて、これからのお知らせをざっくりご紹介。

9/5 ビーズログにコミック版拝み屋さん掲載
9/5 NHK文化センターオンライン飲み会
9/25 月刊アクションコミック版京都ホームズ掲載
10/23 拝み屋さん⑬発売

こんなところでしょうか🤔

さらっと書きましたが

10月23日〜
わが家は祇園の拝み屋さん⑬
発売です!٩( 'ω' )و
前巻まで緊迫した展開続きだった拝み屋さん。
13巻では小春、澪人も京都に帰り、かつての雰囲気に戻りまして、わいわいとても楽しい一冊になったと思います☺️

サブタイトルは、

秋の祭りと白狐の依頼

コロナ禍で祭りが中止になりがちですが、拝み屋さんで楽しい気持ちになっていただけたら嬉しいです✨

どうぞよろしくお願いいたします