先日、漫画家の庭春樹先生とともに、
大阪にあるマグカンさん関西支部に
お邪魔して、

コミック版京洛の森のアリスの
サイン本を作らせていただきました

私と庭先生、二人のサインが入ったものです✨

そのサイン本は、今日
大垣書店ヨドバシ店様
アバンティブックセンター京都店様に
届いたのですが、
(いち早くTwitterでお知らせ)

大垣書店ヨドバシ店様、完売!

アバンティブックセンター京都店様は、コミック版①巻のサイン本があります!


私と庭春樹先生のWサインが入った限定もの!
どうぞよろしくお願いいたします✨

************


本日、『満月珈琲店の星詠み』の見本誌が届きました!


発売は7月8日から!
ですので、随分早めですが、本当に嬉しいです
(*ノωノ)


今回の書籍化について
『満月珈琲店』のイラストレーター 
桜田千尋先生が記事を書いてくださいました!

こちらです[LINK

このたびのご縁に感謝しかないです、本当に😭
桜田先生、ありがとうございます!

また、チラッと無料試し読みもできます!
もし良かったら!
無料試し読みはこちら[LINK

************

昨日は月刊アクション発売日
コミック版京都ホームズ
『祇園に響く鐘の音は』後編掲載!

清貴vs円生!

黒い清貴の姿がたまりません!
二人の喧嘩を止める葵ちゃんのシーンも必見です!

また、このお話は、

8月発売のコミック版
京都ホームズ⑥巻に収録!

そして

小説版 京都ホームズ⑮巻も同じ8月発売です!

今日の情報もりだくさんなのでまとめると

①アバンティブックセンター京都店様に
コミック版京洛アリス①のサイン本を置かせていただいてます

②7月8日 満月珈琲店の星詠み 発売
桜田千尋先生の記事、試し読み記事LINK

③昨日月刊アクション発売
京都ホームズ掲載

④京都ホームズコミック⑥、小説⑮
共に8月上旬発売!

よろしくお願いいたします
ヽ(*´▽`*)/