デジタルサイン企画、
スタートしております!


5月末まで、応募者全員プレゼント企画ですので、ぜひぜひご参加いただけたら嬉しいです!

(対象作品はコミック京洛アリス②の紙書籍で、Twitterのみの企画です。サインに書いてほしいお名前などを書き忘れてしまわれる方もいらっしゃるので、ご明記くださいね)

企画の詳細こちら[LINK

ちなみにこんな風に書いてます✨


********

さて

なんだか、恒例になった
土曜日21時からのツイキャス

今晩も配信したいと思ってます

また、占星術にちなんだ話ができたらと思ってまして、

その前にご自分のホロスコープ、
出生図(ネイタルチャート)を
知っておいてほしいです

ここのサイトで分かるのですが
こちら[LINK

生年月日と生まれた時間を入力するのですが、生まれた時間が分からないという方は、

正午(12:00)を入力してください

そうすると、星座が出ます
↑で、『このホロスコープの詳細』をクリック。

こんな感じで見やすく、
そして下の方に詳細が出ます
前回は普通の星座(太陽星座)の他に
ご自分の月星座を知ろう!
という話をしました

この方の詳細は
普通の太陽星座は、牡牛座
月星座は、魚座となります

今夜は土星の話もしたいので
ご自分がどこのハウスに入っているか
チェックしておいてください〜
(*´艸`*)

あらためて
ツイキャスは今夜9時から

TwitterにLINKしますので、
よろしくお願いします✨