本日、月刊アクション発売日です✨

『祇園に響く鐘の音は』編
いよいよ大晦日パーリーです!

それにしても、この家頭邸!
イメージ通りで感動です😭

パーティでは、
オーナーの思いつきから、


『宝探しゲーム』が開催!
ちなみにオーナーは思い付いただけで、
後は清貴に丸投げ笑

宝探しの暗号文は!?

久々、米山っちも登場✨
わいわいと宝探しが
スタートするも、

なかなか苦労している
葵と秋人


嫉妬かな?🤔笑

葵「ホームズさん、秋人さんに対する当たりがきついですよね」
上田「それ、嫉妬ちゃうか?」
葵「ですが、秋人さんに嫉妬する意味が分からないんです」
上田「ほんなら嫉妬とちゃうかぁ」
葵「私に近付きすぎるな、とか言うんですよ」
上田「やっぱり、そら嫉妬とちゃうか?」
秋人「ミルクボーイかよ!」

(*≧艸≦)笑

宝探しで、ハズレを引き当てた時の
清貴のメモも原作同様で笑
喜助くんは原作の数倍イケメンですね〜笑

小説3巻の最後の章は
私自身、とてもお気に入りで

秋月壱葉先生がそれは素晴らしく
書き上げてくださって感動でした!

コミックは6巻に収録されます
(まだ先の話ですが)

どうぞよろしくお願いいたします✨

************

さてさて、本日21時に
コミック版
京洛の森のアリスを描かれた
漫画家の庭春樹先生と
ツイキャスでラジオの真似事を
いたします✨
©︎庭春樹先生

TwitterにLINKを貼って
スタートいたしますので、
よろしくお願いいたします

私や庭先生への
質問などぜひぜひ
コメントしていただけたら
嬉しいです〜✨

ではでは、
どうぞよろしくお願いいたします