京都ホームズの『蔵』画像と
LINEスタンプで遊んでいたら
ゲーム画面のようになりました笑

©︎ヤマウチシズ先生

▶︎どうもしねぇよ     ⬅︎
▶︎実は相談事がありまして
▶︎コーヒーが飲みたいです

「どうもしねぇよ」

清貴「おや、それは失礼いたしました。どうぞごゆっくり」

TheEND〜♪

相談事で、事件モード、
コーヒーでパズルゲームモードに入るという感じでしょうか?笑

このコロナ禍、
寺町三条の骨董品店『蔵』も
休んでいるだろうな〜

なんて考えていると、
読者さんから、

「清貴くんと葵ちゃんがどうしているか心配」

というお声が届いたことから、

『自粛している二人の様子』が
浮かんできたので、
SSとして書いてみました。

作中でも新型ウイルスが蔓延していたら、
という、『もしも』の物語、
本編とは別の世界の話、
番外編です
もし良かったら(*´艸`*)✨

京都ホームズ番外編SS
〜if〜[LINK