3月24日は
わが家は祇園の拝み屋さん⑫
発売日

そしてその後すぐ
4月1日
コミック版③が発売なのですが

見てください、この素敵すぎる表紙を!!
©︎蒼崎律先生

眩しいですっ!
(*ノωノ)✨

今回は、小春、宗次朗、杏奈の3人です!

3巻では(私が)待ち焦がれた
若宮くんも登場✨

この美しさ!想像を超えてきます✨
(*´Д`*)

マンガでチビ若宮くんを見られるのをとても楽しみにしていたので、本当に嬉しいです!

いつか大人若宮くんも見られたら……なんて妄想も。。。

とはいえ、大人若宮は、澪人とよく似ているという設定なので、

なんとなく、大人若宮の姿は想像つきますね笑
(絶対麗しい。間違いない)

ちなみに今度発売する小説⑫では、いよいよ若宮の秘密も明らかになりますよ!

小説⑫&コミック③
どちらもどうぞよろしくお願いいたします✨


*************

2020年前半発売状況&刊行予定

◾️京都寺町三条のホームズ
⑬巻[LINK
⑭巻[LINK

*コミック版
⑤巻[LINK
[©︎秋月壱葉先生]

◾️夜更のおつまみLINK
[ポプラ社エッセイアンソロジー]

〜これから発売予定〜
◾️わが家は祇園の拝み屋さん
⑫巻[LINK3/24発売予定

*コミック版
③巻[LINK4/1発売予定
[©︎蒼崎律先生]

◾️京洛の森のアリス
*コミック版②LINK
③巻 5/13発売予定
[©︎庭春樹先生]