サイン本のお知らせです

ひとつ前の記事に書いたように
(敬称略)

紀伊國屋書店梅田本店

水嶋書房
・くずはモール店
・くずは駅店
・枚方市駅店

平和書店TSUTAYAアルプラザ城陽店

そして本日

大垣書店
・イオンモール桂川店
・イオンモール京都店
・ヨドバシ店
・烏丸三条店

アバンティブックセンター
・京都店
・洛北店

ふたば書房山科駅前店
(ゼスト御池店、大丸京都店にもまわしていただけるようです)
恵文社西大路店

以上書店にサイン本を置かせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!


*********

今回の京都ホームズ⑬巻で
社寺のルビ(ふりがな)の誤りなどがありました。

すべてではないのですが、
ここは、と思ったところを
私が個人的に誤植差し替えページ(PDF)を作成いたしましたので、

もし良かったら、プリント等をして挟んでいただけたらと思います。

差し替えページ[LINK

大変申し訳ございませんでした💦

これまでもチラチラとありましたが
より一層気をつけていきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします