昨日は来年1月と2月に
京都ホームズ⑬・⑭巻が2ヶ月連続刊行する話をしましたが、

コミック版も刊行!
1月10日に⑤巻発売です!

[秋月壱葉先生]
素敵です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
観てください!
煌びやかな表紙!
南座なのですがクリスマスを思わせます。

店長の落ち込みからスタートし、笑


歌舞伎美人編に突入!

喜助くんが男前すぎて驚きます笑

清貴の笑顔の裏側とは!?笑

そんなコミック版
京都寺町三条のホームズ⑤
[秋月壱葉先生]
ぜひ、書店注文していただけると!

また、秋月先生はこれまで
書店様特典で4コマを書き下ろしてくださっていたのですが、
その4コマをまとめたものが、
1月10日
電子書籍で発売となります!
京都寺町三条のホームズ
〜特典4コマ小冊子〜 
値段はまだ確定してませんが150〜200円くらいだそうで、各電子書籍サイトにて発売します。
(配信日はストアによって変わります)

情報をまとめますと
お知らせは4つ!

1月10日(金)
コミック版京都ホームズ5巻発売)

4コマ本電子書籍で発売

1月16日(木)
京都ホームズ13巻発売

2月13日
京都ホームズ14巻発売

2020年の年明けは京都ホームズ祭り
サイン会なども予定しておりますが、詳しくはまた後日!
(1/26頃に関西で予定ですが、変更するかも?詳細は後日あらためて)
よろしくお願いいたします✨