───────────────────

こちら、
らくたびさん開催の
秋の文化祭にて、

らくたび社長若村さんと対談させていただきます!

場所は地下鉄丸太町駅すぐの
京都新聞社7階です!
**************
**************

朝から様々な方が講演&講師を務められ、
私は5限目のゲストです。

実は参加費もありまして、
一般5000円、
受講が2講座以下の場合は3000円です

────────────────
──────────────────

私の話はさておきまして、
らくたび社長若村氏の知識は素晴らしく、リアル清貴か!というくらい✨

彼は元々、神戸出身
京都の立命館大学の理学部に進学したバリバリの理系なのですが、

ある日、京都の歴史に興味を持ち、勉強していくうちに、雷に打たれるように思ったそうです。

歴史は物理だ!と。

∑(゚Д゚)

…………凡人の私には、その深さを受け止めきれないのですが笑

理系の人が、歴史や文化を突き詰めていくと、本当に清貴っぽくなるんですよね、笑

ちょっと質問したら、
ペラペラ〜、と答えてくれるので、本当に清々しいくらいです。

そんなリアル清貴のような社長と、私の京都に関する対談です。

もしご興味のある方は、参加していただけると嬉しいです✨

(他にも興味深いプログラムはたくさんです!)

詳しくはこちらで[LINK