本日、太秦荘ダイアリー
発売記念サイン会が京まふ会場で行われました!


今回の選べるサインはこちら✨


「望月さんのサインって、変幻自在ですね」
と、担当さんに感心されました。

もちづきサインは、無限の可能性を秘めています、笑

素敵なイラストやお手紙をいただけまして、感激でした。


交通局のマスコット、ミヤコクンのコスプレをした方(ミヤコマンさん)も(*≧艸≦)


定員80名でしたが、枠を増やしてくださって結果的に101名の方がお越しくださいました!

とても嬉しかったです✨

お越しくださった皆様、
交通局様、大垣書店様、双葉社様、
関係者の皆様、
本当にありがとうございました

**************

サイン本のお知らせです。

(敬称略)

大垣書店
・イオンモールKYOTO店
・ザ・キューブ店
★ヨドバシ店
★烏丸三条店

水嶋書房
★くずはモール店
★くずは駅店
★枚方市駅店

★ふたば書房御池ゼスト店
★平和書店TSUTAYAアルプラザ城陽店

以上書店様に
太秦荘ダイアリー③のサイン本を置かせていただきました!
また、★印のあるお店には、
わが家は祇園の拝み屋さん⑪のサイン本も入荷しているそうです。
(※ふたば書房御池ゼスト店の拝み屋さんサイン本は売り切れだそうです)

よろしくお願いいたします

**************


明日の京都新聞『季節のエッセー』コーナーに私のエッセイが載ります。

よろしくお願いいたします

どうぞよろしくお願いいたします