いよいよ、あと1カ月で

わが家は祇園の拝み屋さん⑪
〜めぐる因果と紐解かれる謎〜

発売です!!
ヽ(*´▽`*)/

カバーイラスト公開OKになりました!

今回は友風子先生が
OGMメンバー京都チームのみんなを描いてくださいました!

イラスト:友風子先生

本当は澪たんも入れたかったのですが、スペースの関係でかなわず。。。
(不憫ですが、まぁ、澪人はこれまで表紙を飾ってきましたね、笑)

もうもう、見てください
描いていただくのは2回目ですが、
愛衣の可愛さ!


由里子の素敵さ!


にこやかな和人!

そしてそして私的に
イメージまんますぎて度肝を抜かれた

朔也!!

朔也ですよ、本当に!
みんなイメージ通りなんですが、朔也は再現が難しいかも?
なんて思っていたんですが、
いやはや、驚きました!

そして新キャラも?

みんな可愛すぎてキュンキュンです
友風子先生、ありがとうございました!

さてさて、帯付きがこちら

シリーズ累計55万部!
ありがとうございます!

今回も初版限定特典ペーパーがつきます!
せっかく、キャラのイラストが出揃ったので、相関図を作ってもらいました(*≧艸≦)

これまでの謎が紐解かれていく
拝み屋さん⑪は
9月21日発売!
若宮くんもしっかり登場します!

どうぞよろしくお願いいたします✨