夏休みですね。
読書感想文に悩んでいる方、
もし良かったら、
『京洛の森のアリス』
なんてどうでしょうか?

文藝春秋(学校関係者に好まれそうな出版社さん) の文庫で、自分探しがテーマの作品ですよ
(*´艸`*)


さてさて、京洛アリスといえば!
京洛アリスの3巻とコミックを1巻をご購入くださった奇特で素敵な皆さま……

コミック・扉絵[庭春樹先生]

プレゼントご応募はお済みですか?

この2冊の帯をめくったところに応募券がありまして、


二枚の応募券をハガキ(年賀状の残りとか、笑)に貼って、送ると抽選で、

アクリルスタンドが当たります!


クローズアップ
小説3巻の表紙です。
悩みますね〜🤔
以下コピペですが、

それぞれついている応募券を2枚貼付のうえ、
①氏名②郵便番号③住所④電話番号⑤希望の絵柄
を明記して下記宛先にお送りください。

宛先
〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3-6-8 TOビル5F 1号室
(株)マッグガーデン 関西事業部
『京洛の森のアリス』スペシャルプレゼント係

締切 2019年8月末日消印有効

※当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
※ご記入いただいた個人情報は、当選者の決定・プレゼントの発送以外の用途には一切使用しません。

2冊お持ちの方は、ぜひに!

帯の応募券を切ってハガキに貼る。
ちょっと面倒かもですが、すべてがネットでできてしまう昨今、こういうアナログな応募もドキドキしませんか?
(≧∀≦)

8月末締め切りですよ〜
(`・ω・´)o

コミック版は、どうしようかな〜
と思っておられる方は、
見どころをまとめた記事をUPしてますので、もし良かったら、参考にしていただけると〜

コミック版の見どころ[LINK


また、書店で買いたいのに見かけないよ!
と思ってくださっている方!
(そういうご報告を受けまして)

e-honやホンヤクラブというサービスがあります。
どちらも大手取次会社が運営しているサービスで、e-honはトーハンさん、ホンヤクラブは日販さんです。

そこに登録して、本を頼むと、

あなたのご指定する書店で本を受け取れて、なおかつ書店の売り上げにもなるんです!

注文した本が、家や職場の近くの書店に届く。
そこで買うと書店も嬉しい。
そんなサービスです。

欲しい本は、いつもうちの近くの書店にはないわ〜、と思っている方、
ぜひぜひ、サービスを利用してみてください✨

e-hon[LINK
ホンヤクラブ[LINK

とりあえず、
コミック版京洛アリスでお試しを←
なんて!(*≧艸≦)