サイン本のお知らせです

大垣書店

イオンモール京都店様

ヨドバシ店様

烏丸三条様


ふたば書房御池ゼスト店様

恵文社西大路店様

アバンティブックセンター京都店様

アミーゴ書店カナート洛北店様


以上書店様に京都ホームズ⑫のサイン本を作らせていただきました!


大垣書店イオンモール京都店様、

なんと1位!



アバンティブックセンターでは

こんな大きな看板も!


ヨドバシ店様、とても目立つところに


コミックも!


京洛アリスの庭春樹先生も

水嶋書房くずはモール店様

アニメイト京都店様

大垣書店烏丸三条店様

大垣書店京都ヨドバシ店様

大垣書店Yahoo!店様

でサイン本を作ってくださいました


ですが、

水嶋書房様、大垣書店ヨドバシ店様・烏丸三条様では早くも売り切れだそうです

(加筆)庭春樹先生のサイン本はすべて完売とのことです!


書店まわりの帰りに、

下鴨神社みたらし祭りに行ってきました



今年も提灯を奉納させていただきましたよ。

舞殿の一番上の列に✨


京都寺町三条のホームズ

わが家は祇園の拝み屋さん

京洛の森のアリス

地下鉄に乗るっ 太秦荘ダイアリー


この提灯を二つずつ、八張です。


みたらし祭りに行かれた方は

探してみてくださいね(*´艸`*)



さてさて、明日はサイン会です!


特典は、私作成の京都ホームズ問題!笑



どうぞよろしくお願いいたします!



*******



京都でとても痛ましい事件があり

クリエイターの一人として

身が震えるほどに怖く、

そして憤りと悲しみを感じています。

犠牲者の方に心よりのご冥福を申し上げます。


人生でつらい時、いつも支えてくれたのは、エンターテイメントでした。


落ち込む気持ちもありますが、

私は私でできることを最大限にしていきたいと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします