いよいよ発売した
京都ホームズ⑫

早くもお手に取ってくださった方、もう読了してくださった方がいて、とても嬉しく思います
(*ノωノ)

ちなみに電子書籍版は、
これまで半年後になったり、
アニメ化の時は早くて1ヶ月後でした。

それがなぜなのか、
担当編集さんに伺ったところ

「人手不足だからなんです」

という返答をいただきました。
(すみません)

電子派の方は、気長に待っていただけると💦

さてさて、とても嬉しいことに
明日発売のコミックの見本誌が届きました!

明日発売です!


データでも雑誌でも読んでいるんですが、本でまとめて読むとまた違って、素晴らしいです!

私の中で、京都ホームズ1巻を読んで、文章やキャラ、展開に抵抗がなかったら、
とりあえず、2巻までは読んでほしい!
という気持ちがありました。

2巻からのびのび勢いよく書けた気がしてまして。
このコミック4巻は、小説2巻の終わりまでです。
ですので、とりあえず
4巻まで読んでほしい!
と切に思っております。
願わくば、その続きも読んでいただけたら幸せですが!✨

そうそう、これまた嬉しいことに、漫画家の秋月先生が発売記念イラストを描き下ろしてくださいました!

ふぁー!円生カッコいい!!
(*´Д`*)

⑫巻は、円生も主役の一人。
小説、コミック合わせて、
どうぞよろしくお願いいたします!