いやはや、嬉しすぎて
本日2回目の投稿です

京洛アリスのイラスト&コミックを手掛けてくださっている
庭春樹先生が、

ありす&葵のイラストを描いてくださったんです!
京都ホームズの葵と、京洛アリスのありす✨

可愛いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

清貴「本当に姉妹のようですね」
葵「ありすちゃんみたいな妹がいたら嬉しいなぁ」
睦月「……姉ちゃん、弟は嫌だった?」
葵「い、妹も欲しかったって感じで」
ありす「嬉しいです(//∇//)」

ふと、京洛の森に葵が行ったら、どうなるんだろう?と考えたことがあるんですが、

葵は、ありす同様になかなか苦労しそうです。
(自分の本当にやりたいことなどを模索しているところなので)
その点、清貴は変わらなそうですね
(安定の男)

庭先生、本当にありがとうございました
ヽ(*´▽`*)/


**************

【お知らせ】

託された子は、陰陽師!?
電子書籍版が配信されたようです
どうぞよろしくお願いいたします


今日は夫とバイクで宇治を走りまして、
(私は後ろに乗って)

ふと思い立って天ヶ瀬ダムに行ってきました。

放流してましたよ


この吊り橋が素敵です




緑の中でとても癒されました。
(*´∀`*)