なんとか、
原稿を書き上げることができました。

京都寺町三条のホームズ 12
令和元年7月11日発売となりました!
※第一稿を書き上げたのが5/6です

サブタイトルは、
『祇園探偵の事件手帖』
イラスト:ヤマウチシズ先生

清貴と円生が、祇園にある小松探偵事務所に身を寄せて喧嘩しつつも仕事をこなしていく話です。
(いつも『タスケテ』と頭を抱えている小松さんがいます、笑)

「ホームズと呼ばれているのは、苗字が家頭だからですよ」

と言い続けて11巻。
12巻目にして、ようやく探偵業をします←

もちろん、主人公葵はもちろん、
秋人も利休も活躍します!

今回 (という毎度) 血反吐吐くかと思うくらい大変だったのですが、書き上げられた今、本当に嬉しく清々しい気持ちです。
(これからも校正が続くのですが)

まだ、少し先の話ですが、とりあえず予告まで✨

その前に、5月17日
PHP研究所発刊のエッセイ文庫
『文蔵』に私のインタビュー掲載

そして、
6月6日発売!
京洛の森のアリス Ⅲ
〜鏡に映るもの〜

どうぞよろしくお願いいたします!
٩( 'ω' )و