本日、蒼崎律先生作
コミック版わが家は祇園の拝み屋さん②の見本誌が届きました!


可愛いです!

1巻と並べてみたり(*´艸`*)

もうすぐ、発売ですね
(*´Д`*)

特典ペーパー情報が出ましたので、お知らせいたします✨
すべて蒼崎先生のサイン入りが嬉しい!

全国の一部書店様には、
こちらの可愛い小春ちゃんイラスト!

大垣書店様限定特典ペーパーは
雅な小春ちゃん

ふたば書房様限定特典ペーパーは
この物憂げな澪人!
(椿を持ってる!!(´;ω;`))


コミック版拝み屋さん②巻を読んでいたら、杏奈&澪人の姉弟喧嘩が楽しくて、

ここに和人が加わったら
どんな感じなんだろう?

という思い付きから、
賀茂三姉弟に新刊の案内をしてもらいたいと思います。

あらためて賀茂姉弟は、
杏奈(長子)
和人(二番目長男)
澪人(末っ子次男)

です

**************

和人「というわけで、僕たち三姉弟がコミック②巻の案内をさせていただこうと思います」

杏奈「そもそも、案内って、つまりは宣伝よね?どんなことをするの?」

澪人「…………」

和人「見どころをお伝えしたらいいんじゃないかなぁ、と」

杏奈「見どころは、なんと言っても宗ちゃんの格好良さ!それに尽きる感じ!」

澪人「……姉さん」

和人「まあ、姉さんはそうだよね、笑。
僕はやっぱり、当時の澪人の雰囲気かなぁ」

澪人「僕の雰囲気?」

和人「そう。この頃の近寄りがた〜いというか、人外を思わせる妖しさがあって、今とは違っているんだけど、それはそれでたまらないよね」

澪人「…………」

杏奈「あら、そう?今も昔も変わらず小憎たらしいじゃない」

和人「いやいや、姉さん、今の澪人の可愛さは大変だよ?」

杏奈「……というか和人、あんたが大変だわ。なんなの、それ。イラッとくるわね」

和人「ごめん、自他共に認めるブラコンで。澪人が可愛いすぎてつらい」

澪人「兄さん……」

杏奈「ったく、面白くないわね」

澪人・和人「えっ?」

杏奈「どうして、シスコンではないわけ!?」

澪人・和人 (顔を見合わせて)

和人「もちろん、シスコンでもあるよ。僕らは姉さん大好きだし。ねぇ、澪人」

澪人「ほんまや。姉さんは僕らの自慢の姉さんや」

和人「うん、最高の姉さんだよ」

澪人「僕らにはもったいない姉さんやさかい」

杏奈「も、もう、やめてー!やっぱり二人とも根性が悪い!」


**************

小春「ええと、賀茂姉弟さんが脱線したので、私から。
コミック版拝み屋さん②は、4月1日発売です✨
私はタペストリーのうさぎの可愛さに悶絶しました💕
どうぞよろしくお願いいたします」