本日、太秦荘ダイアリーの
ゲラチェックが終わりまして



無事、脱稿です!
ヽ(*´▽`*)/

太秦荘ダイアリー2
〜三人娘、探偵になるっ!〜
4月11日発売予定


どうぞよろしくお願いいたします!!


そして、告知OKが出ましたので、
今後のお知らせの追加です。

5月にポプラ社ピュアフル文庫にて新作が刊行となります!


タイトルは
託された子は、陰陽師⁉︎
〜出雲に新月が昇る夜〜

カバーイラストはしのとうこ先生!
めちゃくちゃ素敵です!!
ありがとうございます!

ちなみに新作といっても
こちらは元々WEBに掲載していた
『新  月』という作品で
エブリスタ様のご許可を得て
WEB版を引き下げ、
テコ入れ加筆修正したものです

私自身、思い入れの強い作品なので、とことんブラッシュアップして書籍のかたちになることとなり、とても嬉しく思います。

こちらの作品の紹介は、近くなりましたら、また、ねっとりと、笑

そんなわけで

3月23日 拝み屋さん⑩
4月1日 コミック版拝み屋さん②
4月11日 太秦荘②
4月18日 くらしラク〜るにエッセイ
5月 新作 託された子は、陰陽師⁉︎ 
(ゴールデンウィークがあるので発売日がどうなるか未定)

6月も某続編発売予定でして
なんだかんだと今年も連続刊行となりました💦

どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m