昨日は、珍しく大阪に繰り出しておりました。

午後にグランヴィアで打ち合わせ、その後にお友達作家さんとお食事の予定で、ウキウキ。

だったのですが、

慣れぬ大阪駅でぐるぐる迷い、
グランヴィアではなく

グランフロントに行ってしまったり。
(待ち合わせ時間ギリギリに、ここ違う!と気付いて走ったり。←間に合いました)

お友達とは御堂筋南口で待ち合わせだったのですが、なかなか見つけられなかったり
(北口はすぐ分かったのに!)

大阪はまだまだ慣れません(*´Д`*)

お友達と合流できてからは、もう強気です!
後ろをついていくだけなので、笑

そのお友達作家ですが、
メンバーが豪華でした
(`・ω・´)o

『交換ウソ日記』などで知られる
櫻いいよさん


福士蒼汰さん主演で映画化もした
『ちょっと仕事やめてくる』
最近、
『星の降る家のローレン』を刊行した
北川恵海さん


大人気シリーズ
『神様の御用人』の
浅葉なつさん


そして私の4人で向かった先は、

ホテルリッツカールトン大阪で開催されている
『アリス・イン・ストロベリー・ワンダーランド』

チェシャ猫のお出迎えからの
アリスinワンダーランド✨

魅惑のチョコファウンテン


ストロベリースコーン


苺づくし



食事開始前に撮影タイムが設けられていました。SNS社会です!笑

スイーツメインですが
ピザやサンドイッチ、バーガーにパスタ、リゾットなどもあります。

いやはや、素晴らしい世界観。
庭先生、好きそう〜
なんて思ったり(*´艸`*)

この可愛すぎるヴュッフェ、
土日は予約が取れないほどの人気だそうで、平日なので、なんとか取れたとのこと
(お声をかけてくれたのは、いいよさん!ありがとうございます😊)

ストロベリースイーツに美味しい紅茶を堪能しながら、

創作の話に花を咲かせまして、
とても良い刺激を受けました
(*´艸`*)

夢のようなひと時に酔いしれ、
本当に楽しい時間でした
ありがとうございました✨