お礼が遅れましたが
双葉社さんやKADOKAWAさんに送っていただいた年賀状やお手紙受け取りました。

本当にありがとうございます!

「同じ市に住んでいます。
スーパーで見かけたら声をかけても良いですか?」

という質問もあったのですが、

そうですね……
普段は基本的にノーメイクでボッサボサなので、できれば、見て見ぬ振りをしていただけるとありがたいです、笑

そして、あらためて、サイン会もありがとうございました。

たくさんのお心遣い、感謝申し上げます。
いただいたお手紙も大変嬉しく拝読しました。

実はサイン会が終わった後、
これまでの忙しさと色々な緊張がほぐれたのか、体調を崩して伏せっておりました。

おかげで予定していた書店まわりにも行けず、
まったく原稿は書けず、
各方面にご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。

体調は大分良くなってきまして、明日くらいからは、デスク作業もできそうです。

色んな遅れを取り戻せるよう、がんばらなくては!
(あ、でも、無理はせずにと思ってます)

インフルエンザや胃腸炎も流行っているようですし、皆さまもどうかお体にお気をつけて!


**************


さて、明日の京都新聞に
私の寄稿したエッセイが掲載されます。

『季節のエッセー』
というテーマの元、書かせていただいたもの。

明日が初回でして、5週間に一度くらい私のエッセイが掲載になる予定です。

今回は、北海道の冬と京都の冬について、書かせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。


1月30日は
アニメ京都ホームズ第4巻発売日。


どうぞよろしくお願いいたします