来年1月30日
アニメ京都ホームズ
BD&DVD第4巻発売が決まりました!
ヽ(*´▽`*)/

4巻のイラストは、こちら!
イラスト:ヤマウチシズ先生

今回も素晴らしいです!

円生と清貴の険悪感、最高ですね
(*≧艸≦)

──────────────────
特典
●原作者・望月麻衣書き下ろし小説「ハロウィンでの出来事」
●キャラクター原案・ヤマウチシズ先生描き下ろしアウターケース
●オーディオコメンタリー 第12話(出演:富田美憂(真城葵役)、石川界人(家頭清貴役)、佐々木勅嘉監督)
──────────────────

監督と主演の二人のオーディオコメンタリーが楽しみです(о´∀`о)

詳しくはこちらに[LINK


**************

昨日、拝み屋さん⑩の初稿ができて、

「がんばった自分!今すぐハワイに行きたい!」

なんて思ったのですが、行けるわけがないので、久々に鞍馬へ。


目的地は、くらま温泉です。

原稿が一段落するたびに足を運ぶところなのですが、今回はバタバタしていてなかなか来られず、半年ぶりくらいになってしまいました。

温泉にゆっくり浸かって、その後にランチ。
いつも天ぷら御前を食べてしまいます。


ここのコーヒーがすごく美味しいんです
(*´艸`*)


はー、やっぱり鞍馬の空気は良いですね。
良い休暇です。

リフレッシュしたおかげで書き上げた原稿の修正すべき部分が見えてきたりして、帰ってすぐにブラッシュアップに取り掛かったので、休暇なのかなんなのか、笑

ですが、おかげで編集さんにOKをいただき、本当にホッと一息。

これから、入稿に向けて整え、校正をしていき、
イラストを描いていただきと
様々な行程を踏んでいくので、皆さまにお届けできるのは、少し先の話になりますが、

どうぞよろしくお願いいたします✨